何か問題でも?

小豆さんの大好きなおもちゃ



小豆さんとママが遊んでいる間



栗たんはパパに拘束されて(笑)
じっとりじとじと中


小豆さんがママとのお遊びに夢中になっている間
またまた泥棒さんが・・・・・



小豆のものはオレのもの?
泥棒発見の小豆さん
慌てて取り戻しに行きましたが
時すでに遅く・・・・・・



ガッチリカードしちゃって



小豆さん怒ってるよ



返してあげたら?



だってそれ小豆さんのよ



栗たんには甘々の栗たん家
小豆さんをなだめすかしてしばらくムキムキして遊んでました
その後
こっそりママが小豆さんに返しましたよ


何食わぬ顔しておもちゃに近づき
ゲットした時のニヤリとしたお顔は
なかなかのお顔でございました
写真にとれなくて超残念


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村