俺様主義のお二人さん

昨日は1日病院でブログをお休みしてしまいました
ちょっと遠いところの病院で
ママの病気についての診察をして頂きました


とっても元気な女医先生
あんたの病気はすぐ治るわよ
私の言うことをちゃんと聞いて


もっと早くに行けば良かったと後悔するも
すぐに治るわよ〜って言っていただけて
とてもとても心強かったです


今まで良かれと思っていたことが禁止
なのでちょっと戸惑いもあったりしてますが
とりあえず冷蔵庫の中のお野菜は処分しました


昨晩から食べれる食材がなくて困ってますけどね(笑)
今日は久しぶりにお店で食材を選びます
ちょっと不安もあるけど
女医先生に元気もらったから大丈夫かな


実はママ昨日病院で転倒(笑)
手が出ず
顔面怪我しました
超恥ずかしい
メガネがなかったら鼻血くらいですんだのかもしれないけど
片目が腫れて大変なことになってま〜す
雨だしね
遠近感が全くなく通勤も大変(笑)
笑うしかございません



超お顔が腫れているママでも全く気にしないお二人さん



栗たんなんて朝からおやつの要求ですよ〜



ママのお顔は気になりませんか?



全然気にしてないの
ムキムキで怒られちゃいました(笑)


昨晩お遊びに夢中になっていた
栗たんとママ



小豆さんたら



仁王立ちで抗議中です


少しは心配して欲しいところなのに
お二人さんどころかオカメーズも
ママ、ご飯の雄叫びの荒らしでございます


みんなげんきな証拠ということでよしとしましょうね(笑)
みんな我が道を行く我が子にちょっと寂しい思いをしているママでございました
ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村