秘密基地潜入?

マーガレットが色づいて来ましたよ〜
毎年ピンクでお花でいっぱいになる玄関
固〜い蕾が少しずつ緩んで来てます
楽しみ〜



頂いたものは枯らしてしまったんだけど
挿木にしたものが2本
あっという間に大きくなって
毎年沢山のお花を咲かせてくれるの
元気が出るお花です


先日パパが買ってきてくれたミニバラさん
咲き進むとお星様みたいになるのよ〜



おウチのあちこちにあるアシュガ
そろそろ咲き出すぞ〜
わくわくだね



うちに来てから全然大きくならず
かわいそうなので特等席に移して見ました
元気だしてほしいな



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんママの目が行き届かないときには
基本的にリード係留


何かが起こる訳ではないけど
これが我が家流
先日のお休みの日フリーにしてみた


フリーにすると必ずやってくる場所


[:W400]


ここキッチン
ダイエット中の小豆さんに見つからないように
気を使って栗たんとのおやつタイムを堪能する場所


[:W400]


ここでママがご飯を作る場所
栗たんの秘密基地なのだ〜
どうしても潜入してみたい小豆さんでございました
カメラ目線は大嫌いな小豆さんね
何度呼んでもこの調子


[:W400]


おやつが出てくるかと期待を込めて待ってますが
何にも出てこないよ〜
何も出てこないことがわかると今度は


[:W400]


入り口での監視
いつもママ、ここで何やっているのか知りたいのね


[:W400]


小豆さんはいつも誰かに寄り添って甘えていたいと思ってる子


[:W400]


パパと一緒にまったりタイム


[:W400]


いつまででもこうしていたい小豆さんでした


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村