コンビニへへお買い物と今日のお友達

今朝のお散歩でのお友達
その1



この鳩さんも全然動じないの(笑)



小豆さんが近づいてもとことこ歩いてるし
逃げる気配全くなし
この期小豆さんが蹴散らしましたが・・・・・・
こら〜って叱られました



この後も大興奮で(笑)
ママがコンビニ行くよ〜なんて言っちゃったもんだからね
コンビニ大好きのお二人さん



いつも上手に待ってます
ちなみに
ちばわんではわんこをその辺につないでの
ちょっとしたお買い物は禁止



連れ去り事件が起こる可能性があったり
何かの拍子でリードが外れたり・・・・・・
とにかく目を離すのは危険
なのでパパとママが揃ったお散歩は
コンビニ巡りが楽しみなお二人さんなの
なんでかな?


そして今日のお友達その2



この辺りが縄張りのにゃ〜ごちゃん
ちょっとびっくりして怒ってますが・・・・・


にゃ〜ごが大好きなお二人さん
にゃ〜ごの気持ちなんて全く考えてないよね
蹴散らしたり
追っかけたりして楽しんでたお二人さん
でもね
突然飛び出して車にひかれてしまったらどうするの〜
って叱られます



猫さん探しは大好きな栗たん
なぜか
発見したらお座りを覚えたから
お座り出来たらおやつ



ひたすら言い続けて来てようやく追いかけなくなりました
小豆さんも大興奮にはならなくなりましたよ
今日も猫さんに会えて(=おやつ貰えて)大満足なお二人さんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村