ママの誕生日に合わせて

ママのお誕生日に合わせたように咲いてくれた
ピンクのマーガレット



次々咲き出しそう
蕾がどんどん伸びて咲くのね
これも今年はじめて認識しました(爆)
今まで何見てたんだろうね



まだ寒い?
白いところが見えます
そのうちピンクになるのよね



アシュガも咲き出しました
今年はあちこちに移植したんだけど
移植したものはあんまり成長せず
ここが一番綺麗かも・・・・・



クリーピングタイムに花芽がつきだしました
先日地植えにしました
めきめき増殖中



ピンクがいっぱいになってもこもこになるこのタイム
楽しみで〜す



忘れなぐさもこの場所が気に入ったみたい
元気になって来ました
毎日ステキなブルーでお帰り〜ってお迎えしてくれます


日当たりがあまり良くないので
よそのお庭よりも随分とゆっくりですけど
やっぱり元気に成長中
まだまだ楽しみが止まりません!!!!!!


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村