またまた非日常 〜ママは病院〜

月曜日のこと
パパは御用があって
会社をお休み
すると・・・・・・



毎度のことですがパパがスーツでないと
お休みと認識してるらしい
非日常は嫌いな栗たんですが
お出かけは好き
でもどこにも行きませんよ〜


火曜日のこと
ママは病院のため会社お休み
ゆっくりのお出かけ
すると・・・・・



これ、めったにないポジョンで寝てるの
小豆さんとお見合中(笑)
反対から撮ろうかと思ったら



勝手にお腹出して撫でろの主張中
栗たんはじっとりじとじと光線中
小豆さんのハウスの前には滅多なことでは行かない栗たん
なのに寝てるよ〜


これとっても珍しい珍事件に等しいのよね(笑)
ママにとってはとっても笑える出来事でした
非日常時には色々おもしろいことが起きるものね


さて、ご心配いただいているママの病状ですが
農薬の中毒は大分改善しているとのこと
お顔の腫れ具合も大分減って
元気なママを見て
先生がとても喜んでくださいました


ママ自身お薬も飲んでいるし
食べ物にも十分気を使っていたから
改善されてないなんて言われたら超凹みますよね
何より夕方になっても元気でいれるのはホント嬉しい
これからは日が長くなってくるから
動ける時間は長いほうがいいもんね


長いお付き合いにはなりますが
もっと早く行っておけばよかったね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村