エントリー完了!

今週末4月21日は第3日曜日
ということは定例のいぬ親会です


エントリー完了しました!!!!!
エントリーNo.59です
今回は超笑顔のアピールで



今月で居候生活はちょうど1年となります(泣)
頑張って参加しようね(ちゃんと営業してね)
先月参加した時に
預かりボラさんが小豆さんの写真を撮ってくださり
ブログ記事に


[:W400]


人懐こく・・・・・・
軽度の疾患はありますが
性格の良さはこの疾患を相殺しても余りあるものと・・・・


[:W400]


と書いてくださってました
本当にそうなんですよ
甘えっ子具合は半端ないです
ご家族の皆さんがでれでれになること間違いないです!!!!!


[:W400]


イベントの詳細は→こちら


今回はどうかな・・・・・
まだ小豆さんには内緒にしてあるの〜
プレッシャーに弱いタイプだからね


[:W400]


かわいい、かわいい小豆さんに会いに来てくださいね
きっと撫でて〜のご指示がでることと思います(笑)


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村