立入禁止ですよ

4人での朝の散歩
定番のルートはあるものの、コンビニにお買い物があったり
どちらかの主張で変更になることもあるのね



だいたいはお花の公園を散策するのが定番です



馬酔木でした
最初はとても色が濃かったんだけどだんだんと薄くなって来ました
こちら定番の公園では色々なお花が咲き出してます



つい最近までお花にはほとんど興味のなかったママでも
お名前が分かるようにと
あちこちに手作りで名札がついてます



栗たんは嗅覚で堪能中



小豆さんもよね
やっぱりワンズは見た目よりも嗅覚よね〜
なにのかほりが漂うのか
かほりに導かれたどり着く先はいつも一緒(笑)



なんて言ってたらお地蔵さん発見



ボールが欲しいとてこでも動かぬ栗たん
そこはロープの先
立ち入りリ禁止ですよ〜


そしてお散歩で発見
この辺り泥棒さんが出るらし(建築資材なんかだけね)
日に日に警戒が厳しくなってるのかな



最初は般若だけがこっち向いてたんだけど・・・・・
あんまり効果がなかったのかな?
立ち入り禁止の看板が出来ました
夜中に発見したのでちょっとびっくりしちゃったママです
それでも泥棒さんは入るのかしら


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村