模様替え

模様替えって言っても大したことではありません
暖かくなったから
カドラーを取ってバスマットに変更しただけです



とっても広くなったのでちょって気分良さげ?
タオルおやつもケージの中で堪能出来るようになりましたね


なんて模様替えは口実
昨日ちょっと帰りが遅くなったママ
待てなかったのかな?



小豆さんおもらしです
室内トイレを何度かチャレンジしてましたが
その度に膀胱炎疑惑になる小豆さん
なのでチャレンジはいつも中止


今回は疑惑でのおもらしか
本当に待てなかったのか
多分
疑惑の方かな?
でもおウチの中で排泄が出来たことは
沢山褒めてあげましたよ〜
前向きな方向に行けばいいけどね



小豆さんの疑惑は
お散歩時の歩様に変化が現れます
越をふりふりモンロー・ウォーク
そしてそれ以上ひどくなると
欽ちゃん走りの如く斜め45度で歩き出します


3月の犬親会でちゃんと営業するようにと
お話したからかむくみが生じ
今月は疑惑浮上中
いぬ親会は相当ストレスなのか・・・・・・



膀胱炎になれば抗生剤の投与が1週間ほど必要になります
毎度毎度飲ませていたら肝臓や胃腸がやられてしまうかも・・・・・
しばらく様子を見てみようと思ってます
5月は連休中に八王子でいぬ親会が開催されます
本当のところは連れて行きたいところですが
只今熟慮中
いぬ親会の度に体調が崩れている小豆さん
もう少し様子を見て決定したいと思います


ケージの中でのタオルおやつ堪能中の小豆さん
かわいいね〜



小豆さんにも良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ