小豆さんの変化

毎日見ていても飽きないガーベラ



こちらも2つ目の花芽が
なんだか素敵な縞模様!!!!



ヒューケラーは大好き
なんででしょうね〜



葉っぱもさることながら
念願かなったお花が咲いたからかな(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ジタバタと早く嫁にいけ〜
などと毎日叫んでいても繋がらぬ赤い糸


今すぐかもしれないし
何ヶ月も後かもしれない



ウチに来てすでに1年
滞在が長くなってかわいそうかと
少しは規制緩和しようか・・・・・
とママが手綱を緩めたら!!!!!!



本当によく見てます
ママの行動も・心の中も



少々要求吠えが出てきてます
何を企んで居るのでしょうね(笑)
ブラック小豆登場です



栗たんも何かが崩れると要求吠えや指示に従わないことが増えてきます
きっと小豆さんもママの心の中を読み取ってしまったのね
少しずつお互いのルール決めましょうね



大五郎が大好きで、解体作業が進んでいるようです(泣)
毎日せっせとカミカミ努力中です


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村