はっけよ〜い のこった?

栗たん家の近くには新幹線が通ってます
その線路沿いは公園が沢山作られたり
手付かずの場所が沢山


季節によって色々な雑草が生い茂ります
それはそれは見ていて楽しい空間です



去年初めて見つけたこの草
野良猫さんが「チガヤ」と教えてくれました



あちこちで見かけます
栗たん的にはアレルゲンな感じですけどね・・・・・



風になびいてとても素敵です



シロツメグサもあちこちで見かけます
次はなんだっけね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
小豆さんを撮ってたら・・・・・・



いつもはこんなにかわいいのにね〜



はっけよ〜い



のこった〜



小豆さん的には



ダッシュのつもりなんだけど




お顔が怖いよ・・・・
ママと栗たんが内緒話をしていたので



私も私も〜ってやってきたのでした



いつもいつも全力投球の小豆さん
ご飯を食べたらオネムです
かわいいね


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村