栗たんとのドライブ 〜円山公園?〜

最近はカユカユの心配もあって
あんまりドライブに行かなくなった栗たん家
毎年GWでカユカユ勃発して夏に突入
なので知らない公園には行けない


お友達のつくちゃんとデートした公園に
突然思い立ってドライブに!!!!



さすがGWひとひとひと・・・・・
当たり前だね
でも栗たん芝生NGだからちょうど良い



この公園、歩くところはアスファルトか石畳
栗たん的にはOKなはずですが・・・・・



ちょっと気を許すと・・・・



あ〜あ



素敵な香りがしたのね・・・・・



あちこち散策して



お友達とご挨拶して



楽しみました〜



栗たん的には公園でゆっくりすることよりは



知らない土地に来て



自然を満喫するのがお好みのようで



結局は公園を出て近所を散策



道に迷ったりしながら




ゆっくりと沢山歩いて帰って来ました



ギシギシ街道や
イネ科街道



いろんな難関を通っても
カユカユにはならず
もしかしたら去年よりはずっと免疫力がついていて
良い感じなのかもしれないな〜
なんてね


ブログに書くと勃発しそう・・・・・
でもね、今回分かったこと
車が止める場所があれば
どこに行っても栗たん的には楽しいドライブ


ストレス発散方法が見つかったかも〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村