豆ご飯とお庭

ブロ友のro-gadenさんからお届け物がありました



美味しそうなえんどう豆
ありがたい贈り物です


日曜大工やガーデニング
一人で何でも作っちゃうro-gadenさん
猫さんも沢山保護されてて
ママが尊敬するお一人です



早速豆ご飯
美味しくいただきました
ごちそうさまです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


連休中の新入りさん
まだまだ居るの・・・・・・
たまにしか行けないお花屋さんだからね



ブルンネラ ドーンズホワイト
駐車場側に植えました
どんどん増殖中
来年まで楽しみにまってるよ



ペンステモン ハスカーレッド
銅葉が気に入ってしまった
お花も蕾もなかなかいいね〜




これは実用兼ねた「防虫菊」
蚊取り線香が使えない我が家
昔々の蚊取り線香の原料?


ここからは先住さんです
ヤロウにようやく蕾が出来た?
2年目にして初!
どんな花が咲くのか楽しみなの



パパが買って来てくれたミニバラさん
実は枯らしそうだったの・・・・・
ポットの下に穴がなかったのを知らず永遠とお水をあげてました
早めに気づいたけど
心配だったんですよ〜
見事復活



ぱらさんと一緒のカモミール
もうすぐですね〜



去年買って来たんだけど
お名前忘れてしまったの・・・・
咲いてから調べるね



今年は絶対にヘチマでおもちゃ作りた〜い



みんな楽しみな子達です
毎日、毎日お庭に出るのが楽しみなママ
明日はどんなお顔を見せてくれるかな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村