楽しそうなお二人さん

駐車場の隙間に



ウチのお庭には咲いてないし
この辺りには今年誰も植えてないし
去年のこぼれ種ですね!
へっぽこドライバーのママが踏まないように
頑張ってます



こちらは確実に踏んでしまいそうな場所に住んでましたので
日当たりの良い場所にお引越しして頂きました


来年も楽しみにしてますよ!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とある日の夜のこと



小豆さんと栗たんにおもちゃおやつを



それぞれ楽しそう
栗たんはすぐにボールを取って食べちゃいます
小豆さんは・・・・・
永遠とボールと反対側を舐めて楽しんでます



栗たんはもって来てってできるので何度でも食べれますが・・・・・


おやつに飽きた小豆さん
只今このお遊びに夢中です



何をするにも全力投球の小豆さん
解体作業が進みすぎ手術する気が失せてしまったママ
そのうちね
それまでは存分にお楽しみください


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村