久々の巨大ガム

今年も無事に咲いてくれたクランベリー



妖精さんみたいでかわいいの
クランベリーは3鉢あるんだけど・・・・
一番大きな株に異変が起きて(枯れて来た)
もしやと掘り出したらいらっしゃいました
無事に乗り越えてくれればいいけどね



新入りのヒューケラーちゃん
ヒューケラー ドルチェ アンバーウェーブ
とっても長いお名前で・・・・・



株分けしてみたこのヒューケーラーともこもこになってくれるのが楽しみ
あっ
カンペがそのまま写ってる(笑)



マスチルベのピンク
まだお花咲く気配なしだけど
紫陽花さんの下で日蔭でも頑張って育ってます



挿木をして2年目の今年
とてもとても大株になっちゃって
少しずつ咲き進んでます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日の日曜日
栗たんはサロンの日
サロンで綺麗にしていただけるので
エリカラナッシング〜のお散歩堪能中



嬉しそうで何より
シャンプー大嫌いの栗たんは
おウチに帰ってご褒美中です



毎日細くて薄っぺらいガムは食べてたんだけどね
こんなに大きいのは超久しぶり
すぐには食べない大事なものらしい(笑)



ちょっとかじっては
ママに取られないか確認し



またムキって
一向に食べ進まないのよ〜



ママがこんな風にお写真撮ったりするから集中出来ないんだよね(ごめんよ)



これほど大きなガムはエリカラがついてては食べれない
エリカラ生活が長い栗たんは
手を使って食べることをすっかり忘れてたの



今回でようやく思い出してくれたらしい



それにしても随分幸せそうなお顔だこと
このガム食べ終わるまで1時間ほど費やしてました
この後はシャンプーとドライブとのお疲れと
お腹いっぱいで満足な栗たん
ぐ〜すかとお休みになりました
ママも幸せなひとときでしたよ


またシャンプーの時に食べようね
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村