大満足な栗たん家

今週末もママは忙しく動き・・・・・・


お野菜の調達は本来日曜日なのですが
日曜日はママがずっと楽しみにしていた予定があり
朝市には行けないので


栗たんとドライブ兼ねて
こんなトコロにに行って来ました



栗たん行くよ〜



初公開栗たん号の栗たん専用スペース?
Hondaのスパイク
後部座席から全部がフラットになって車中泊もできるのだ〜
以前はドライブはケージに入っていた栗たんですが
エリカラ付けてからは入れず・・・・・
リード係留(係留タグが標準装備よ)でのドライブです
快適栗たんご満悦よ〜
アウトドア派向きのお車
あちこちに細やかな装備がついてて満足です
いつか車中泊しながらドライブしたい栗たん家です



まずは栗たん名刺配り(泣)
存分に名刺配ったあとは



ここには大きなペットショップがあって
栗たんも入って大丈夫なエリアがあるの
ドッグランも完備されてるけど
栗たんはNGなのでそのままショップへ
ここで栗たんのハーネスを購入



家族記念日にはリード&首輪&ハーネスのチェック(脱走逸走防止のため)
よれよれだったハーネスようやく購入すること出来ました
栗たんは・・・・・・



ハーネスなんてどうでもいいんです
おやつの山に大興奮
なまずのおやつを買ってもらって大満足な栗たんです
さて、ペットショップを後にして
お野菜の調達へ



ここはいろんな植栽が素敵にしてあって



お庭づくりにも参考になります



さてさて
自然栽培のお野菜やオーガニックのものを
沢山置いているこのお店
無事にお野菜調達してきました


勿論栗たんはNGポイント
入店はできません
パパとお外で待機してましたが・・・・・
お買い物を済ませて栗たんを見たら



パパを駅にお迎えすると
いつもこんなかんじでお迎えしてくれるのね
ママはなかなか見れないこの仕草
嬉しいね〜


お会計してたら
ずっとお座りしてこっち見てるのよ〜
かわいいですね〜って
ママも大満足(◯バカ)


親ばか栗たん家
大満足なドライブとなりました
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村