憧れのお庭に

ママがかかさず見ているブログ(見ているだけだったの)
nonoさんのブログPleasant Wind
週末にオープンガーデンを催してくださるとのこと
パパの付き添いで行って来ました
お写真が下手
お花の名前も知らないものばっかり
頂いたリーフレット頼りに検証中なの
だからママの独り言とともに素敵なお庭を見てくださいね


          
今の家に引越してようやく落ち着いたから
お庭に取り掛かろう!
なんて気合を入れたらママの過敏症が発症
がまんがまんの毎日でした



すべてが手作りのnonoさんのこのお庭
こんな風にしたいな〜
なんて夢ばかりは膨らんで
何も出来ないもどかしさでイライラ



でもそんな時に
元気をもらっていたブログなの




ウッドデッキを作ったり



バーゴラを作ったり



シンクを作ったり



素敵なお花がいっぱいで



自分の夢の庭を見ているように見てたんだ〜



それが目の前に!



色々育てたいものは沢山



色々作りたいものも沢山




でもどこから手をつけたらいいのか



今は途方にくれてる状態



そんなママに勇気と元気と知恵をくださいました



そして何より
今までなかなかお庭に足を踏み入れてくれなかったパパが
お庭もいいな〜って
もしかしたら少し手伝ってくれるかな?



前日の予報では雨
雨でも絶対に行くんだもん
ってママの意気込み伝わった?


朝から快晴
日頃の行いよね(笑)



nonoさんのお庭はお花も素敵なんだけど
そこいらじゅうに素敵が散らばっていて
感激しっぱなし



とてもとても感動のお庭でした
まだまだ続くよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村