雨は嫌い・・・・・

夕方に土砂降りになった日
大急ぎで帰ったんだけどね・・・・・・



雷さんはなってなかったそうな
暑いと困ると思って窓を少しだけ開けてでたから
土砂降りで窓を叩きつけたりする音が嫌だったのか・・・・・
犯人は栗たん
いつものことですけどね


雨の日のお散歩は



大嫌い



お家を出て10mも歩いたら1回で排泄済ませ帰るのだと頑固親父炸裂


しか〜し
晴れればこの通り



素敵な笑顔で



ママを癒してくれるのですよ



この差は一体なに・・・・・
気圧の関係で発作が出ることもある栗たん
やっぱり晴れがいいよね



小豆さんは雷も土砂降りも平気
どんなに雨が降っていても笑顔でのお散歩
でもね、昨日分かったの
雨はやっぱり苦手みたい



土砂降りになってきたので
いつもの半分ほどでおウチに戻ってきた
お散歩の量が少ないとおウチに帰らないと駄々っ子する小豆さん



昨日は
帰りましょって自分から玄関前に
やっぱり人間もわんずも一緒なんだね


ママはお花にお水も簡略化できるし
栗たんとのお散歩はないのに等しいし
楽ちんの日なんだけどね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみよわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村