お〜こわ! 栗たんのムキムキと仁王立ちの小豆さん

我が家には閻魔様がいるのかね〜



いつものムキムキではございません
本当にムキッてます(笑)



こちらの方も只今仁王立で抗議中
お二人にはそれぞれの訳があるのですが


シャンプーされた栗たん
シャンプーのご褒美と
記念パーティーが出来なかったので
お二人とも大好物の牛骨を進呈
小豆さんは棚ぼたです



取り上げるわけがないのに
警戒して一向に食べる気配のない栗たん



20分後ようやく食べ始めた



と思えば眺めて見たり



おもむろにマットに付いた残りを舐め始めたり・・・・・



手々を使えば手が汚れるから?



とっても食べにくそうなんですけど(笑)



犬の舌は力があるから中の骨髄が反対側から出てきちゃってるのね
舐めても舐めても減らないの(笑)


とこの辺で小豆さんの骨髄没収です
小豆さんは体重管理中
栗たんは体重増量計画中



取り上げられて激怒中の小豆さんでございました
小豆さん結構根に持つタイプなのよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みと小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村