憧れのお庭に その2

ママがnonoさんのブログを知ったのは
多分「手作り・フェンス」で検索したんだったかな?
とにかく木工女子なんかが流行りだす前から
nonoさんコツコツと作ってたんだよね


そしてお花はママが時々行くお花屋さん購入してるって
なになになに!!!!!!
って
勝手に親しくなった気になってました



この室外機カバーが最初の作品だったと聞きました
室外機カバーですら我が家には凸凹があって悩んでいる始末
いつになることやらですけど



お写真の奥にウッドデッキとバーゴラがあります
やっぱり立体感が違うよ〜



あちこちのディスプレイ
手作り感が満載



nonoさんちにもわんずがいるので
あちこちに対策がしてあってり
こんなところも参考になって



なんて見てると



nonoガーデンのミニチュアさんが!
本物だわ〜
と感激してみたり
とにかく忙しかったよ



デベソさん発見と思ったら



こんなかわいいお家が隠れてたり
もう楽しくて楽しくて



ふと見た柱には誘引のためのワイヤー
こんなことろにもお花達への愛情を感じます
お庭の入り口を飾っているこの花壇
花壇は勿論お手製なのですが



中身はほとんどポットのままで
季節やお花の様子で並べ替えれたり出来るみたい
アイディアいっぱい



この花壇の上をみれば



そしてこの後ろは
もう木漏れ日の感じなんとも言えないわ〜
したの箱は道具入れだったような・・・・・



中に入って足元みれば



小枝が
かわいい過ぎでしょ〜
どこを見てもnonoさんのアイディアと愛情がいっぱいなの
まだ興奮が治まってないんだな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村