だんだん似てきた

深夜の出来事



にこやかにキッチンで待ってる栗たん
何か僕のおやつを作ってるでしょ〜
早く早く〜って感じなのね


しか〜し
ママが作っているのは



コーヒー寒天
解毒作用がある寒天
只今体調下降気味のママの強い味方なのですよ〜



とおやつじゃないと分かればパパの元・・・・
これで安心して作れるわ〜
なんて思ったら大間違い



訪問者は後をたちませんよ〜



遊んでとかこっちに行くとの要求は
諦めることを覚えた小豆さん



キッチンでのおやつの要求は栗たんにだんだん似てきて
諦めることを知りません



毎回ノックアウト
いいところは似て欲しいのにね
ここでじっとりじとじとは似なくていいのよ小豆さん


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村