上手にご挨拶と先越された栗たん

去年買って来たこのお花
お名前がどうしても思い出せない・・・・・


1株買って今年の春に3株に分けた
無事に育ってるのよね
1つお花が咲きました



この瞬間が一番好きなの
紫陽花
昔ながらの紫陽花です



今年は咲かないと思ってたマスチルベ
蕾が上がってきたよ〜
楽しみだね〜



お友達から頂いたラベンダー
上手に挿木したものをいただきました
まだまだちっちゃくてお花が咲いたから
今度は大きくなるように摘んでしまいました



昨日は鳥さんのフンかと思ったんだけど・・・・
サンショウの木に沢山
アゲハチョウの幼虫なんだって!
白魔女さんちのレモンの木にも付いているそうです
てんとう虫かと思たんだけど違うらしい
このサンショウまだまだ小さくてアゲハの成長についていけるか心配だけど
少し観察してみようと思ってま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
随分前に穴掘猫さんを紹介しましたが・・・・
その猫とさんと遭遇
栗たん猛ダッシュ
しか〜し



先越されて傷心中


一方小豆さんは



上手にご挨拶


最近小豆さんはあちこちにボーイフレンドが出来て(笑)
お散歩中とても忙しい様子です
以前は「わん」とか言っちゃって威張ってたけど
随分とおしとやかになっちゃいましたね
いいことだわ〜


小豆さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますよう
わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村