どこでもゴロンの小豆さん

今月もパパがお土産買って来てくれたの〜



パパは紫陽花が大好き
珍しい紫陽花ですね〜
ちょうど前回の赤い紫陽花が見頃終了



また新しい紫陽花が玄関を飾ります
2色咲きって見たことないよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんはどこでもごろんとなっちゃうの
色白だからお外でのゴロンは遠慮して欲しいわ〜



土曜日に4人で病院へ
病院でもゴロン



撫でて〜って診察にならないのですよ(笑)



小豆さん高いところが苦手
なので診察台に乗らないよのアピールのつもりでしょうか?



診察室でもいつまでもゴロンでございます(笑)
お目々の経過は良好
体重も念願の一桁に!!!!!
牛骨取り上げた甲斐があったわ(笑)



ぼちぼちね


どこでもごろんの小豆さん
かわいい小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村