栗たん肌の様子とガム

栗たん最近調子が良いことは何度かお知らせしてますが
去年の今頃はといいますと・・・・



手々は痒いし
お腹は痒いしで大変な感じ
今はエプロンになったので
見栄えは良くなったし
お散歩でもエプロンつけれるのでゴミ・ダニがつかず良い感じ


なんとも嬉しいお話です
こんなことも出来るようになったんだもんね〜
シャンプー後の裸族



裸族の時間がとてもとても長くなってます
ガムは牛皮でできている
2年前の検査では陽性反応が・・・・
今では平気
時々こんな巨大ガム食べてます



オマタの部分は何をしても真っ赤っ赤でカユカユ
毛がなくて乾燥中も痒くて我慢ができませんでした
なのに今は気持ちよさそう



カユカユより食い気が勝ってるだけ?
そうでもない
カユカユサインは全くなしだもんね



手々を上手に使って食べることも思い出してくれて
ママはもう大満足よ〜



なんて楽しんでたら
ママうるさ〜い
って言われて後ろ向かれました(笑)



今まではタオルドライが主で時間がかかっていたドライタイム
今は強力な助っ人が登場して楽ちんです


コンデンス除湿機
ドライヤーを使うとママは電磁波が強すぎてダウンしちゃう
全部パパ任せだったんだけどね
これのおかげでママも使えるの
除湿機でドライね
変でしょ
でもこれすぐれもの
栗たんのカユカユがないのは除湿機も一役かってるかも



ドライタイムが終わってもしばらくは裸族
パパとのラブラブタイムのお時間です


この時間小豆さんは・・・・・・・




梅雨に突入してどうなるか・・・・・・
日々お肌チェックに余念がないママです
自分のチェックはしたことないけどね(笑)
ちなみに般若顔の小豆さん
大あくびの途中の1枚ですよ
いつもはとってもかわいいお顔よ〜


このまま良い状態でいてくれますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村