愛しの院長先生?

先日栗たんと病院へ
土曜日の夕方のお散歩中
栗たんいきなり耳が痒いと主張しだし
呼吸が荒くお散歩途中で棄権
総重量14キロの栗たんを抱っこでのご帰還となりました


その後も耳が痒い&過呼吸状態は続き・・・・・
自然療法をいくつか試すも全く効果なし
ママのお薬少し飲ませたら安定しました
(病院で飲ませて大丈夫か確認したよ)


その後は安定していたのですが
お耳も心配だし(って見た目は痒くないんだよね)
そんな訳でレッツゴー



いつものように玄関ではそわそわそわそわ
到着しても
↑いつものように院長先生の行方を探してます
途中、かわいこちゃんが来ても



この日は月曜日
混んでるに決まってるよね



院長先生がいらっしゃる診察室をガン見中



お座りしてみたり
伏せしてみたり
それでも視線は診察室
どんだけ院長先生に会いたいの?



愛しの院長先生との再会
どんだけ喜ぶのかと思いきゃ・・・・・
今回はお耳を見ていただき
お薬注入して頂きました
すると
挨拶もしないうちに



ママの病気の治療の為に
栗たんにはフロントラインとか防虫効果があるお薬は使えません
栗たんはノミ・ダニに強陽性反応があるので
本当のところお散歩は気が気じゃないんです
沢山先生に伺いたいことがあったのに
院長先生にお尻を向けて今度は外をガン見中
嫌なことされたから今日は帰りたいそうです(笑)


とってもわかりやすい栗たんでございます


原因不明の過呼吸
もう起きませんように
ちなみに総重量14キロの巨柴栗たんを抱っこしたママ
筋肉痛は月曜日でございました(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村