本日は大五郎で

おちょぼ口のミニバラさん



第2弾の開花です
第1段切り詰めてみたらまたすぐ花芽がついて
ちょっと頑張り過ぎじゃないのかい?



名前の分からないこの子
どんとん咲いてるよ〜
黄色元気出るもんね
ありがと



芽が出てこなかったら引っこ抜くよと脅したジュズサンゴちゃん
脅したからかますます元気になってます
ホントのところは一度抜いたの
でもな〜って植え直したんだ
良かった


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家の夕飯は遅いのです
遅い夕飯を終え一段落してエリカラ外すと
嬉しそうにおもちゃ箱からおもちゃをチョイスしてくる栗たん


最近はあひるさんが多かったんだけど
この日は



大五郎さん
毎日見ててもこのお手々が
あ〜かわいい



こうして男同士の語り合いをしてみたり
なにげに栗たん楽しそう



ホントのところはパパの熱烈スキンシップにたじたじなんだけどね
さて男同士の儀式を終えて
リビングから玄関まで大五郎を投げるのがママの御役目
結構難しい(笑)



コントロール悪すぎのママ
これは残念ながらリビングの中で失敗



失敗すると・・・・・



ゴロンで死守
成功すると
嬉しそうに玄関まですっ飛んでって



リビング入り口でいたずら小僧のお顔で挑発してくれるのよ〜
これがまたたまらなくかわいい


以前はおもちゃを出しても遊ばなかったのに
最近は気分がいいらしい
自分からおもちゃを持ってくるなんて
嬉しい変化


やっぱり少し若返ったよね
栗たん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村