だんだんねむくな〜る

栗たん地方1日雨
ようやく梅雨らしい1日でした
みずがめさんが少しでも潤うといいな〜
なんだか変な気候ですね
栗たん地方は雨でも
熱中症注意報がでるほど暑い地域があったりで
いくら南北に長い日本列島でもなんか変ですね・・・・・・
体調、崩しやすい季節です
皆様ご自愛下さいませ


さて昨晩の栗たん
小雨で意を決してお出かけしたら晴れて来ました
カッパを着てご機嫌でのお散歩で
何日かぶりの排泄を
ほっ



おかげで随分と袖か濡れてしまい
毎日何着もべべのお取替えが忙しい栗たんです


さて、今日はこれで遊べと持ってきたがぶたうさぎちゃん



散々遊んで疲れたか?



それとも飽きた?



栗たんオネムなの?



そうなんだ
栗たんだんだん眠くなるよ〜



栗たんはだんだんねむくな〜る



ねむくな〜る



寝ちゃった



エリカラなしで寝ちゃった
栗たん気持ちよさそう〜
毎日続くといいね・・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村