お出かけ前の二人の心

お散歩中に見つけた妙なネギボウズ



奇妙な形で笑えますが
それ以前になぜこんなところにネギを植えたんでしょうね(笑)
車がビュンビュン通る大通りの歩道なのよ・・・・・
しかも1本だけ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのエリカラが毛糸つきになりました



そしてこちらの方は



ママの一連の行動でママの会社の時間を察知するお二人さん
栗たんはお留守番はあんまり好きじゃない
小豆さんは慣れたもの
おやつがもらえる分ラッキーって感じ
喜んでハウスしちゃう小豆さんです


昨日もちらりと書きましたが
小豆さんの様子に変化が
そのきっかけは・・・・・・・
じゃないかな?
っていう事件がありました
また今度


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村