うさぎぶたで

今日のおもちゃはうさぎぶた



ママが一息つくとおもちゃ箱から持ってきた
遊んで欲しいのね〜



えっ
いきなりですか?



最近元気が有り余って
ムキムキ度がアップしてきた
=調子に乗ってる



ママ嬉しいんだけど
あんまりにも調子に乗り過ぎじゃない?



遊ばな〜い



雨でストレス抱えてる栗たん&小豆さん
いろんな所で歪が・・・・・・
いいんだけどね



ママも栗たんのムキムキ見たいからね(笑)
ちょっとだけ手綱締めようかな〜



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夕方のお散歩で
カラスさんの雛が路上にうずくまってました
飛ぶ練習をしていたのかな?
近くに巣は見当たらない
親鳥2羽で必死に上空から威嚇してます
車とか自転車とか人とか・・・・・・
でも道路の真ん中で動けない我が子をどうすることも出来ない
自分で飛び立つしか手段は無さそう


ちょうどワンズのお散歩時間
ちょっとした井戸端会議に
もう少し道路の端っこに行けば車にひかれないのにと
親鳥さんの攻撃を恐れながら
とあるパパさんが道路の端に追い詰め成功
後は雛と親鳥に任せるしかありません
下手に手を出したらなにされるか・・・・・・・


その一角はカラスさんがたった2羽で
みんなを必死に威嚇していて大騒動でした
子を思う親の気持ちと行動はみんな一緒なんだと
無事に巣に帰れたかな〜
きっと帰ったよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ