クイズ番組出れそうよ〜

この日もうさぎぶたで遊ぼうとおもちゃ箱から持ってきた



ここ2.3日はこのうさぎぶたにご執心の栗たん
うさぎぶたとは・・・・・・
ぶたさんのぬいぐるみにウサギさんのかぶりもので
うさぎぶたです



ついでに尻尾も



尻尾もちゃんとあるのよ〜
かわいいでしょ
栗たんもチューってするくらいかわいいの



さて、ママは毎日見れる光景なのですが
栗たん、クイズ番組に出れるんじゃない?
って思えるほどの手さばきです
頭がいいわけではなく・・・・・
ご覧くださいませ〜



なかなかの手さばきでしょ
短い手々を存分に伸ばしてボタンを押す仕草は
毎日の癒しでございます


かわいいな〜




うさぎぶたさんは
この所毎日栗たんに押されて少々お疲れ気味ですけどね〜


ランキンングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村