とうとう始まりか・・・・・・・

今日は久しぶりの晴天



エキナセアもいつの間にか開花
ふふふって感じです


雨が降っている間に色々動きがあったみたい



パイナップルリリ
これ、今年は咲くでしょ!!!!



こちらはベルガモットだよ〜
こちらも咲くでしょ!!!


そして新入りさん



いつの間にかこんなに大きくなってました
キアゲハの幼虫さん
今度は最後まで見届けますよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週はじめ辺からちょっとおかしい栗たんのお肌
今朝なんか太鼓の練習しちゃったもんね・・・・・



月曜日に超真夏モードの湿気
これが良くなかったんですよね〜
火曜日に怪しいと思ってシャンプーしちゃえばよかったんだけど


日曜に洗って
火曜に洗ったらまた平日にもう1回洗うようだわ〜
ともう1日我慢してもらったのが悪かった
ごめんよ〜



今のところ手々と首周りが痒いだけのようですが
これが広がらないように
チェックに余念がございません



テーピングされても栗たんの手さばきは変わりませんけどね



それにしても栗たん美味しそうに食べますね〜



栗たんのガムと小豆さんのガムは違うものをあげてます
なぜなら栗たんが小豆さんより早く食べ終わると
大変なことになってしまいますから


なのでじっとりじとじと・・・・・



が登場するんですよ
小豆さんと栗たんと体重が違うから食べれる量が違うのよ
あと少しで栗たん食べ終わるからね



二人の攻防は結構気を使う
喧嘩に鳴るのではなく、栗たんのカキカキ攻撃に発展するのだ〜
嫌がらせ攻撃とも言えるけど
二人の間に挟まれて結構たいへんなママに
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村