シャンプーデー

北側駐車場側の花壇の一角
ママの好きな感じになってきた




ヒューケラー2種とアシュガ2種
横にどんどん伸びて来た
しか〜し気になることが・・・・・



アシュガのピンクがね・・・・
どんどん紫に侵食されてる気がする
ここにはピンクしかいなかったはずなんですけど
根っこが残ってたのね
どうしようかな・・・・・



隣に咲き出したアバガンサス
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのシャンプーは月に1回程度
日曜日は二人共シャンプーされちゃいました



シャンプー中にごっそり抜けた冬毛
それでも乾燥中にどんどん抜けていきます



スリッカーでパパがきれいきれいしている間
おりこうにしている小豆さんです
パパがスリッカーしすぎ?
てなことはないと思うんだけど
スカスカになりすぎたお腹近辺
でもおしりはまだまだふさふさ〜



中途半端でちょっとかっこ悪い小豆さんに変身しちゃいました
小豆さんのシャンプーはとてもとてもお利口さん
なのに毎度のことですが・・・・・・・



二人共きれいさっぱり



現状維持でお願いしま〜す



腰が痛いのに1日で二頭もシャンプーしたパパに
お疲れさま〜のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ