陣取り

パパが買って来てくれた赤いバラ
一時は瀕死の状態に



あちこち不具合あるみたい?
でもね
なにげに花芽がついてるよ!!!!
赤いの見える?
それなりに復活!


今日も元気にもりもり食べてます
日に日に大きくなってるよ〜



こちらの方は処分させて頂きましたが・・・・



自然栽培のお野菜を購入しているので
確率大で出会います
以前のママならご近所に響くようや声で大騒ぎしてたでしょうけど
慣れました(笑)
畑で遭遇しても大騒ぎだったのに
ママの成長のひとつ?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママのべべかいつの間にか栗たんの敷物に・・・・・



うさぎぶたさん持ってママを挑発
そんなにママのかほりが好きなの?



なんと嬉しい!!!!
でもね
ホントのところは・・・・・



栗たんのマット
小豆さんに占領されてしまったのです



陣取り合戦に負けた栗たん
いつもなら小豆さんを蹴散らしてしまうんだけどね
今日はママのかほりのべべを持ってきて
堪能中
とりあえず二人共満足気?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村