栗たんはヘッピリ腰 小豆さんは平気なの

とある朝のお散歩
栗たんは毎日のお散歩コースなんだけど
小豆さんとともに4人で行ってみました



小豆さんとっても嬉しそう
知らない土地へのお散歩は大興奮になります
この日
川っペリではぼうぼうに茂った草を刈り取る作業をしてくださってました



こんな斜めでも大丈夫なのね・・・・
転がらないのかしら?
とママ的には心配しながら見てましたが




細かい作業はやっぱり人力なのね〜
などと妙に納得したり・・・・



二人共そんなの関係ないほどご機嫌でのお散歩
ところが!!!!!!



こんなもの発見
とっても重いコンクリートのポールが転がってる


普段は立ってるのねこのポール
そこに栗たんはマーキング〜(泣)


普段とは違う形状の物体
そして知らぬワンズの香り
後ろからは草刈機のモーター音



興味はあるけどこれ以上近づけない栗たん
わんとか言って威嚇しちゃったりして(笑)



それを見かねた小豆さん?



何か?
ってな感じで(笑)
全然興味なさげ
それを見てようやく


[:W400]


ここまでだけどね
いつもとは違うこのポール
草刈機の音がプラスされて
栗たん的には警告音をはっする物に見えたのでしょうね(笑)


パパ&ママと小豆さんで栗たんを大笑いしたひとときでした
ママが欲しがっているヒュウガミズキの葉っぱ
パパにはリッチカットのポテチに見えるそう(笑)


[:W400]


ここではまだ紫陽花が満開でした


[:W400]


やっぱり紫陽花は綺麗だわ〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村