破壊大魔王の小豆さん

ちょっとずつ開いてきたよ〜
ベルガモット


今のところ5.6輪作予定
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩栗たんシャンプーデー


6月も下旬となり
もはや後戻り出来ない感じのお肌(泣)
パパ&ママ&栗たんにとっては試練の季節がぼちぼち


小豆さんにとっては
嬉しいひとときです



こんなおりこうさんなお顔で待ってます


しか〜し一旦渡してしまったら大変身
破壊大魔王にですよ


破壊して中の綿を出して散らかすのがマイブームの小豆さん



なにがそんなに楽しいのか・・・・・
さんざん遊んで飽きた小豆さん
ひとりぽつんと可哀想よ〜



小豆さんと戯れている動画
ここに貼り付け出来ません
なんで・・・・・・
リンク貼りました
こちら→破壊大魔王小豆


楽しそうに遊ぶよね
見ている方も楽しいよ
ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村