栗たんシャンプーデー 小豆さんも大騒ぎ

日に日に伸びてくるパイナップルりーりーのお花



初めて咲くから楽しくて毎日ドキドキ



バイナップルに似ているのでバイナップルりーりー
この後どうなるのか目が離せません


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのシャンプーデーは
栗たんも大変、パパも大変
そしてママもなんとなく大変
嬉しいのは小豆さんくらい?


栗たんのカユカユの原因の一つムレムレで細菌がいっぱいになっちゃうこと
だから大急ぎでドライしなくてはダメなの
小豆さんを相手している暇はないのよ〜
栗たんシャンプー中に小豆さんのテンションはマックス
この後も遊んで欲しくて・・・・・



パパとママと二人がかりでドライに専念
小豆さんは放ったらかし



シャンプーで大興奮の栗たんを黙らせるにはこのガムが最適
ムキムキしながらドライさせてくれてます



栗たんにかかりきりになっても相手して欲しい小豆さんは
係留しているリードいっぱいいっぱいにパパに甘え・・・・



栗たんは栗たんで
取られてなるものかと必死(笑)
エリカラが邪魔で食べれないのね
そこが笑える



小豆さんには悪いけど
ほっといたら薄め開けて狸寝入り


と思いきや
栗たんのムキムキ攻撃に激怒?



この後は栗たん変顔特集
また明日


毎回こんな大騒ぎしながらのシャンプーデーなのです
夜中にとほほの栗たん家
栗たん&パパ&ママはお疲れモード
小豆さんは超満足モードで爆睡です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村