シャンプー後のドライは大変なのよ〜

こぼれ種のフウセンカズラ



そして大葉



ここは虫さん被害も少なくて生き生きしてるね
どっちも生えてほしくないところに出てきちゃったし
生えて欲しい場所には出てこないんだね・・・・
でもお庭に移動したらきっと虫さん被害だよね
悩み中


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのシャンブー後
大体タオルドライが完了すると
つくちゃんからのおさがりのカラーに付け替え



全身のママの手ドライで仕上げます
ようやく栗たんガムが食べれる(笑)



栗たんとっても嬉しそうにガム眺めるのよね〜
ママの萌タイム



ママとまったりしながら・・・・・・
のはずですが
日頃ママはいろんなものを取り返す
なので又々警戒モード炸裂中



警戒しているお顔もママ好きよ〜



結構手々が疲れるの
ここでパパと交代



変顔特集です



どんなお顔しても



かわいい栗たん



ドライ中に食べ終わらず



寝る準備万端のパパとママ
最後の仕上げはガムを取り返す
だからいつもムキるんだよね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村