おじさんにご挨拶 小豆さん、空気読んで

しつこいほどのベルガモット



だってさ〜
かわいいよ〜
毒々しいパイナップルにも見えるけど


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ある朝のお散歩



お散歩は本当に上手になってきて
嬉しい限り
猫さん追いかけないし
カラスさんにガン飛ばすこともなくなりました


そしてお友達とも仲良くできるの
でもね〜
ホントのところはワンズよりも人間が好きなの
お友達に会っても



お友達はそっちのけ


ようやく気づいた栗たん
誘ってみるも



この辺りのワンズ飼い主命が多くて
このパターンの可能性が大(笑)
いつまでも撫でてという小豆さん
小豆さんもう少し空気読んでくれると助かるよ


おじさんにもお友達にもつれなくされた栗たん
そんな栗たんにプレゼント



中学校のグランドで発見
おっきなボールにご満悦の栗たんです



この後はご飯
きっと心のなかでは栗たん
つぶやいてたはずだわ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村