二人共好きね〜

問題です



小豆さんも大好きな場所です
普通のわんこなら絶対にこんなお顔になりませんよ〜



我が家の娘達(歴代預かりっ子)はどうして好きなのかしら・・・・



そう、ここは病院
気になる子に声かけたり



はたまた撫でてもらってリラックスしてみたり
嫌いなよりはいいですけど
リラックスしすぎですよ〜



最近は4人で来ることが多くなった病院
パパもママもそれぞれのお世話で大忙しです
栗たんはそわそわしちゃってもう・・・・



ようやく呼ばれて
ご挨拶(笑)
男同士の語らいでもしてるかのようだわ



お耳の中が腫れて大変
と心配して連れてきた栗たん
確かにここ2.3日腫れていたのですが・・・・・



小豆さんは
換毛中なのですが、ちょっと気になることがあり
見て頂きました



栗たんのお耳の腫れ
院長先生にあったら引っ込んじゃったみたいで(爆)
なんともなくこの時期にしては経過良好
ということで
しかも体重ちょっと増えたし(やった〜)
院長先生効果?



そう、もう少し様子見
最近は膀胱炎もなく良い感じなのよね〜
尿検査も何事もなく良かったわ
そう、体重もベスト体重まで落ちました
今朝から少しご飯の量が増えてます
嬉しそうよ〜



二人の体調がなにげに良い感じでママは満足〜
このまま夏を乗り切ってね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村