夏のお花が少しずつ&新入りさん

真っ赤っ赤



とうとうここまできました!!!!!



お隣のエキナセア(白)も咲き出しそうな勢い
週末の晴れがお花達を元気にしてくれたようで



ヤマホロシもいくつか蕾が出て来ました
放ったらかしでも育つこの子は優等生だよね
山を滅ぼすほどの勢いで成長するって本当かもね



この子は一体誰なんでしょう?
調べてもわからなくって・・・・・
只今庭のマンションの木で大量発生
栗たん家のお庭にも沢山
害虫なのかな・・・・・・


週末お迎えした新入りさん


カラミンサ


ルリマツリ


オレガノ


今年はこの手のオレガノはやりですか?
どのお店に行ってもおいてある
今まで気づかなかっただけ?


みんなお気に入り
でもまだポットのままなのだ〜
植え替えする鉢がないのよ
どこで買おうか悩み中


晴れ間を見ての庭いじり
まだまだやること沢山なんだけど
お目々つぶっちゃうもんね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村