ペットショップへ再チャレンジ

日曜日プチプチドライブへ



到着早々この笑顔のお二人さん



その訳は
こちらの方にお会いできたから



二人ともちゃんと猫さんとご挨拶が出来るようになりました
小豆さんはお座り
栗たんは只今お外でお座り禁止令が出てますので
立ったままだけどね



お付き合い頂いたお礼に
煮干しをプレゼントしておきました


この子帰りに車の前に飛び出て来てびっくり
急停車しましたが・・・・・
パパ曰く
煮干しのお礼に来たんだよ
律儀な猫さんでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さてこの日のイベントとしては
勿論



前回は5秒で退散となった小豆さん
ドキドキ具合は大丈夫かしら・・・・・
今回はパパだっこで入ってみました



最初こそ笑顔でしたが・・・・・



いっぱいいっぱいのご様子で・・・・・
5分で退散
まあ、前回は5秒だったからちょっと進歩だね



こちらの方はブラックなほほ笑みで
おやつをチョイスして・・・・・



栗たんがあまりに嬉しそうな顔で出てきたから?
またチャレンジしてみるそうです(笑)
少しずつなれればいいのよ〜
どこにでも一緒にいけるようになるといいね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村