ブラック小豆の逆襲?

白いエキナセアも咲き出しました


[:W400]


いろんな色がごしゃごしゃしてきて
植え替えしたいけどぐっと我慢のエリア
秋になるまでこちらでお過ごしください


[:W400]


こちらも次々と咲き出し綺麗だな〜
栗たん地方
突風が吹いたり
突然梅雨があけたりで


[:W400]


お花が少々傷んでますが・・・・・


[:W400]


復活のミニバラさんです
青虫さん?被害と下葉が混み混みしてきたので沢山カットしてみました
そしたら慌てて咲きました


[:W400]


玄関を飾ってくれている面々です


[:W400]


ヤマホロシ
いろんな紫が素敵〜
オベリスクしてあげるといいらしいけど
もう少〜し待っててね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の夕方



栗たん地方ちょっとだけ雷がなりました
小豆さんは全然平気



昔ほどパニックにはならなくなったけど
栗たんはやっぱり嫌い
腰抜かします(笑)



ウサギブタは栗たんの大事な大事なおもちゃ
いつもなら俺様のものだ〜って取り返しに行くのよ
でも雷中はそれどころではない栗たん
そんな気にもならないらしい



結構長い間の雷さんに
小豆さんのおもちゃ遊びも飽きて
二人でこんな感じ〜
雷は小豆さんにとっていいものなのかもね


[:W400]


いつも以上に甘えっ子の栗たんと小豆さんでございました
↓ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村