僕は頑張ったんだよ〜

お天道様が頑張りすぎて
うまく写真が撮れません!!!!



おちょぼ口のバラさんかわいいのに(笑)



何枚撮ってみても花オレガノの可愛らしさ伝わらな〜い
カメラのせいじゃないね(泣)



チョコレートコスモス咲き始めました
第1号です
次々と咲くみたい
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いつもはこんなムキムキ顔で
威張り散らしている栗たん



小豆さんにも威張るし
パパやママにも威張るの



昨日栗たん地方は雷さんが沢山やって来ました
きっと沢山お漏らししてるんだろうな〜



ママは大急ぎで帰ったら
栗たん嬉しそう
どこにもおもらしがありませんでした



栗たん頑張ったね〜
雷さん怖くなかったの?
偉かったね〜
沢山褒めてあげました
沢山撫でてあげました



きっと不安で不安でたまらなかったと思うんだ〜
でも頑張ったんだもんね
ママもちょっとうれしくて
何事もなかったことにほっとした
そしたら・・・・・・・・



じょ〜って沢山出てきた
ホッとしたのか
頑張ったのを理解してくれたのが嬉しかったのか



健気な栗たん
ぎゅって抱っこしてあげました
かわいいね〜
今日は雷さんやって来ませんように・・・・・・


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村