小豆さんも頑張ってるよ

最近の夜のお散歩は
気温が下がった頃を見計らっての夜中のお散歩



なのでこんなお写真なのです
この日は又々ペットショップへ



ここまではやる気十分の小豆さんなのですが・・・・・



結局床に這いつくばって動けない小豆さん
お外で待ってました
頑張ったんだけどね・・・・・・・


小豆さんはいろんなことにチャレンジして来ました
ちょっとビビリっ子なんですよね
初めてのことはとりあえず拒絶か慎重に試す
それでもいろんなことを乗り越えて来た小豆さんです
違うショップで試して見ましょう


色々と進化し続ける小豆さん
小豆さんの成長〜室内編〜
書いては消し、書いては消しなの・・・・・
うまくまとまらないのよね
もうちょっと待って〜


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村