朝ごはん

お散歩で見かけた
芙蓉のお花
夏だね〜



そして我が家のプリムラさん



またまたお花が咲きそうです
嬉しいね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


毎朝のこと
お散歩が済むとママはキッチンへ



張り付き隊がいらっしゃいます
今朝のママの体調
昨晩のお薬の時間が遅くなってまだ体が起きないのですよ
絶不調ってところ
そうなるとご飯なんて作る気力ナッシング〜



ちゃんと分かってるんですね〜
笑顔がないじゃないですか
偉そうに(笑)



最後に酵素エゴマ油かけてようやく出来たご飯
酵素の瓶が冷蔵庫から出てくると仕上げだなと理解する栗たん



先取りでちゃっかりお座り
ちゃっかり先取りされたママは・・・・
伏せ〜



ご飯のためならエンヤコラ
何でもやってのける栗たんですよ〜


そしてこちらの方は・・・・・
いつもはご飯の前にお手なんて言わないのに・・・・・
って抵抗中の小豆さんです



不思議なことに小豆さん
お外でのお手やおかわり等々
すぐにきっかり出来るのにおウチの中では抵抗するのよ
ようやくご飯にありつけたお二人さん
良かったね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村