またまた苦手なところが・・・・・・

シナワスレナグサ
まだまだ咲いてるのよ



暑いのに頑張ってます
週末一度切り戻してみようかな〜
もう一つのワスレナグサはムレムレで危ない感じ
こんな時期に引っこ抜いて葉っぱを綺麗にしました
さてどうなるか・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝はやくのお散歩もきついね〜



二人共すぐに息が上がるよ
朝はアスファルトは熱くないけど
夜は何時になってもあっちっち
一体いつのお散歩がいいのか・・・・・
なにせ栗たん土の上NG(泣)



水の上は涼しかろうと薦めてみた
そう?と乗ってみた栗たん
小豆さんも乗ってみ〜
涼しいよ



そんな小豆さんを見てニンマリの栗たん



何やってんだか〜ってお顔ですか?



どんだけパパが引っ張っても
停止線から先に出ることありませんでした
この拒絶ポーズとっても力持ちなんですよ(笑)
どこからこんな力が出てくるのかしら

この二人見てるとホント楽しい
笑い転げて暑いの忘れちゃぅよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村