小豆さんクリアか?

とある日の朝のお散歩


この日は町内会のお仕事(回覧板と広報を取りに行くだけ)で
いつもと違うお散歩道へ



ぶふふっ
小豆さんの苦手なエリアへ行くことに
そう、あそこ→前記事



最初こそ全力で拒否ってましたが・・・・



後から付いて行けばガタガタの回数が増えるので
待ってました



そうそう、頑張れ小豆さん



あと少しだぞ〜


渡りきった後のお顔撮るの忘れた〜



栗たんと駆け寄って沢山褒めてあげました
と言ってもこの石畳はガタガタ言わない方
こうして少しずつ慣らしていくしかありません
いいんです
音がならない石畳が渡れただけでも十分よ〜
あと10回くらいこうして褒めちぎってみましょうかね(笑)


ビビリっ子の恐怖感をとるのはものにもよるけど
なかなか難しいのよね〜
こうしてじっくり小豆さんと向き合っていけば
なんとかなるものです
こんな小豆さんとじっくり向き合ってくださる
いぬ親様大募集中で〜す


小豆さんに良縁がやってきますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村