今日はとっても涼しいの〜

さっぱり変化がないな〜
なんて見ていたパイナップルリリ
↓先月末



こちら昨日



膨らんできてる〜
楽しみだね!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんはシャンプー中
小豆さんは珍しくママと明るいうちに二人でデート



こんな日はめったにないので
小豆さんに行きたい所を気ままに歩かせて見ようと



栗たんは絶対にしないけど
小豆さんはこの端の一段上を歩くのがお好み



御用のないコンピに立ち寄りカギカ
その後、大きな通りを渡るとおっしゃり・・・・



このフェンスのかほりを堪能
そして・・・・



小豆さんはこっちの公園の方が好きなんだね
ママはてっきりたんぼ公園の方が好きなんだと思ってたよ



ひとしきりこの公園を堪能し
次行くって



しばらくカギカギしながら道路を連れて来られ
ここで笑み


ここまでだいたい20分
小豆さんのお散歩は心臓の負担を考えてゆっくり歩きたい
でも小豆さんはたったか駆け足になります
なので途中カギカギポイントで休憩しながらのお散歩です
さ、小豆さんそろそろ帰ろうか
帰ってご飯でしょ



小豆さんどうしても嫌いなポイントがあります
全力で走っちゃうの・・・・・
この左側にはマンションが
小型犬を何頭か飼ってらっしゃるお宅がが角部屋に
そこのわんちゃん
小豆さんが通っても栗たんが通っても
全力で吠え続けるの・・・・・
小豆さん今まで自分は吠えてたくせに
吠えられるのは大嫌いだということが判明


そのポイントを超えれば



自由に歩かせているつもりでしたが
朝のお散歩コースの一つを順番に回っている小豆さんでした
栗たんならエリア拡大とばかりあちこち連れ回されるけど
意外と小心者の小豆さん
というとが分かりましたよ(笑)