パパとママにプレゼントのお返し?

連休の最後の日
栗たんとぷちドライブに行きました


いつもの公園
この日は



快晴
さぞかし暑いかと思ったのですが
風が気持ちよく良い感じ
夕方栗たんと行こっか〜



ね、いつもの公園でしょ〜
おウチの周辺はそんなに熱く感じませんでしたが
ここは暑かったの(泣)
アスファルトはやけどしちゃうくらい



そんなの関係ないの栗たん
超ご機嫌



でもね、実は栗たんの肉球
あっついコンクリばっかり歩くからカサカサで可哀想なほど



そんな訳で甘々なパパ&ママは
眠れなくなるかも・・・・・の不安を抱きながら
猫さんロードへ



悲しいことに以前は餌付けをしないでくださいっていう張り紙だったのに
今は
猫を捨てないでくださいって書き加えられてた
え〜!!!!!!!!!!
なぜそんなことが出来るのか・・・・・



ママには理解出来ません
そんなため息ポイントを過ぎると
ドッグランがあります



なぜか栗たん
大人気
栗たんはランは苦手だからいつもはスルーポイントなんだけど
フェンス越しに何頭もご挨拶に来てくれました



ランポイントを過ぎると以前ボール拾いをしていた芝生が広がってます
栗たん



おっきな勘違いしてますよ〜
芝生に入れるはずがないじゃない
ダメダメダメ・・・・・・・?


何度見ても満面の笑みの栗たん
パパ&ママの心の中は・・・・・・・







いっちゃえ〜



帰ってすぐにシャンプーだしね!



栗たんのこと信じてみよう



きっと大丈夫



甘々だね〜



時間にして10秒?
本当に一瞬
でも3人ともなんだか心が晴れていい気分



夕日に光り輝く栗たんが
凛々しく見えるわ〜



帰ってすぐにシャンプーだった栗たん
芝生に反応は?
あったのかもしれないし
なかったのかもしれない



今はあっちちで何が反応しているかわからないで〜す
でもきっと大丈夫だったんだと信じてるよ
栗たんからパパとママにプレゼントのお返しもらった気分です


このまま治ってくれればいいのにね
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村