乗せられちゃったの〜

パイナップルリリーがほんの少し咲き出しました



全部咲いたらさぞかし綺麗なんだろうな〜
このまま咲き進んでね



このカメラにしてから1年半
マクロの機能があることは知ってたけど・・・・・
連写モード+マクロがあること知らなかったの
ピント合わせが難しかったマクロモードよりもいいかも〜



調子に乗って色々撮ってみました



玄関前に移したらピンクの色が濃くなったような・・・・
暑いからかな?



駐車場のエリア
大分土が見えなくなってきた
良い感じ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩での嫌いな場所



パパにどっこいしょって
置かれてしまいました


[


最初はそんなでもなかった小豆さん
時間が経ったら乗せられた場所がどこか理解したようで・・・・・



小豆さん超ブルー顔
固まって動けません
でもね、おやつを食べれる余裕はあったの
これ、いつかクリアできるね



まだ自分でその場に行くことは全力拒否ですけど
いつかきっと出来るね


小豆さんのビビリが少しでも改善されますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村